デパート

日曜日、家族でお出かけしました。

久しぶりのデパート!!✨✨✨

イオンモールとかはよく行くけど、

デパートは久しぶり!!!

田舎の小さな小さなデパートだけど、

久々にときめきました❤️❤️

 

そろそろ

毎日スッピン生活を卒業して

化粧をしようと思い

口紅💄を購入!

カウンターに座って口元だけでなく、

目元、チークまで直して頂き

久しぶりに女を思い出しました〜✨✨

まるで恋愛初期のようなドキドキ感!

これ大事!!

 

東京にいた頃は

仕事帰りにデパートに寄って

化粧品買ってたな。

気になる新作はほとんど試したな…

長男だけのときは、

女と母が両立出来てたな…

 

デパートという存在が

こんなにドキドキさせてくれるなんて!

⤴️

いまのわたし、

たまに行くデパートは

恋愛と同じくらいドーパミンがでることが

わかりました。