アロママッサージ

今日

産後初めて!エステに行ってきましたー!!✨

 

60分のアロママッサージ❤️

エステティシャンの方との相性は

あまり良くなかったけど(笑)🙄

久しぶりの1人の時間。

リフレッシュできました!!

 

最近

あまりダメ出しをしない母にも

だいぶ太ったねと言われ😭

今日のエステティシャンさんにも

ちょっと太りすぎと言われ😭

やっぱり痩せなきゃと

本気モードになりました。

いつまでも「産後だから」と言い訳していては

ダメだ!!!

 

母がジムに通ったら?と提案してくれました。

しかも、お金は出してあげるって😍

え?そこまで

みっともない体型?と思いつつも

お言葉に甘えちゃおうかな…😒

 

なんか

ワクワクしてきたーー!