2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

産後2ヶ月!

あっと言う間に2ヶ月経過! 次男はあやすと笑うようになって 育児の辛さが少し和らいできたような気がする。 私の体重は全く減らず……😔 でも61キロ台はキープ。 来月からパートしたいなあ。 大人の人と喋りたいっ。

アロママッサージ

今日 産後初めて!エステに行ってきましたー!!✨ 60分のアロママッサージ❤️ エステティシャンの方との相性は あまり良くなかったけど(笑) 久しぶりの1人の時間。 リフレッシュできました!! 最近 あまりダメ出しをしない母にも だいぶ太ったねと言われ …

61.9キログラム!

産後2ヶ月が経とうとしていますが まだ60キロ台を抜け出せていないっ でもようやく62キロ台を産後初めて 脱出!!ギリギリだけど… やはり生理が始まっていたのだろうか? 昨日から、排卵前後のめぐりの悪さ、ムクミ、 老廃物がたまった感じが強くて。 夜もマ…

デパート

日曜日、家族でお出かけしました。 久しぶりのデパート!!✨✨✨ イオンモールとかはよく行くけど、 デパートは久しぶり!!! 田舎の小さな小さなデパートだけど、 久々にときめきました❤️❤️ そろそろ 毎日スッピン生活を卒業して 化粧をしようと思い 口紅を…

まだ減らない

本日の体重62.4キロ 全く減りません! あんまり食べてないのにー!! しかも、産後1ヶ月と16日なのに 昨日から生理が再開したみたい 悪露の残りが出たかな?と思っていたけど 出血が続く…生理だよね? 病院に行ったほうがいいかな。 様子をみなきゃ。 長男を…

62.8キロ

体重が減らない… あと10キロ以上落とさないと… 12日間、62キロ台を停滞中😰 早く50キロ台になりたーい!!